理系女子(一応)のブログ

大学2年。理系女子やってます

3月18日、イベントスタッフ

3月1日に登録した、派遣から、月曜にお仕事が来ました〜!!

一週間待っても音沙汰なしだったので、ほぼほぼ諦めてたんだけど、待ってみるもんだね( 'ω')

まぁ、ホントは研修あったのにそれすっ飛ばされたのはアレだけど、、、、研修あったから、この会社にしたのに(><)

 

今まで、大学でオープンキャンパススタッフとかはやってたけど、ほとんど初バイトだから、凄く緊張した(´;ω;`)まぁ、それも仕事始まったら吹っ飛んだんだけど(笑)

 

子供向けのイベントだったので、可愛い子供の笑顔でちょっと癒されたかな♪それにしても、小さい子って元気よね、、、

 

そして、一日中立ってたせいか、終わる頃には、だいぶヘトヘトでした*1脚と肩が、もう、つらかった、、、!!

 

初バイト(?)、無事に終わりました!!

なんか、チーフ?の人に企業理念とか聞かれたけど、答えられませんでした☆そりゃ、研修ぶっ飛ばしてるから、覚えておりませんよ!!。゚(゚^ω^゚)゚。次までには覚える(フラグ)

*1:´д`