理系女子(一応)のブログ

大学2年。理系女子やってます

3月20日、イベントスタッフ。

今日は、イオンモールでのお仕事でした!!

 

ライブがあって、それの注意喚起や、準備、片付けなどですね(笑)

 

注意喚起、自分なりに一生懸命やったけど、見事なまでにカミまくりました(笑)すっごい恥ずかしかった(泣)何事もないような顔で過ごしたけど、一気に体温上がりましたよ(笑)

 

同じバイトの人見てみるともう、経験の差が明らかですよね(笑)凄かった!毎回言葉変えて〜、且つわかりやすいように、みたいな感じで(笑)私なんか同じ言葉繰り返しただけ(笑)自分なりに工夫はしたけどね!もっと頑張ろうっと*1

 

でも、みんな気さくな人でよかった(笑)話しやすかったし、だいぶ気にかけてくれたから、やりやすかったです。

*1:´д`