理系女子(一応)のブログ

大学2年。理系女子やってます

3月19日、演劇祭実行委員。

えー、なぜか、演劇祭実行委員に組み込まれておりました(笑)

 

照明のスタッフらしいです。

トラブった時に対応するスタッフ?みたいな感じですね。冷静さが問われます(笑)たぶん大丈夫!!(笑)

 

設備(と言うか設定?)を説明する時、前に立って話さなきゃだったので、とても緊張しました(笑)急だったから、何も用意してないし(笑)台本かなにか事前に用意とかしてたら話せるんだけどね〜、、、その場ではい、説明してってなったら辛い、、、頑張って乗り越えたけど、、でも喋れるようにならなきゃなぁって感じです〜( ´・ω・`)

 

長い付き合いの先生から、大きな責任を任されるのは嬉しいんだけど、ちゃんと出来るかなぁ(笑)不安〜〜(泣)

 

何はともあれ、頑張りますd('∀'*)