理系女子(一応)のブログ

大学2年。理系女子やってます

自己紹介。

初めまして、この春から大学2年の理系女子です。大学は、情報系に通っております。

 

しかし!!!!!

 

数学は中学の頃から大嫌いです。物理なんて、高校時代50点取れた記憶がありません。それ位理系科目が大嫌いです(笑)

 

そんな私の得意科目は国語と社会です。完全文系じゃんって感じですよね(笑)よく言われます( 'ω')

 

趣味は演劇!

高校時代は演劇部に所属してました。

私は裏方専門だったので、役者はした事ありません。主に、照明、舞台美術、を担当してました。今も、ちょこちょこ劇団さんにお手伝いだったり、参加してたりします!なのでこのブログでも宣伝するかもしれないです(笑)

演劇裏方仲間、大、大、大募集です!!!お友達( ゚д゚)ホスィ…

 

ブログを通して、いろんな方と繋がれたらいいなと思ってます☆よろしくです〜!